【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
器用な男
美男子マコちん・里親さま募集中!!

気になった方は、バナーをポチっとしてね





可愛いお手て
DSCN3972.jpg

それにしたって、細い窓枠なのに器用に乗せてますね。
一体誰でしょう



「何にゃか?」
DSCN3976.jpg

あら空たん

その体勢、辛くない?
わざわざその体勢で外見なくてもいいと思うんだけど…



「あ、ちょーちょ!」
DSCN3977.jpg


・・・無視ですか?・・・

まぁ、がいいなら構わないんだけど




「アイツの考えてる事はよく分かんないにゃ」
DSCN4057.jpg

いや、おかーちゃんとしては兄弟なのによりはるかにデカイあなたの顔のほうが
理解不能だわよ。






□■□おまけの話し□■□

明日、2週間ぶりに自分の通院の日です

今はドクターストップがかかって休職中ですが、
明日も体調が落ち着いてれば復職出来ます

どうも専業主婦は向いていない感のある私。

ここ数ヶ月、家事に専念してたけど、仕事してた時よりも
精神的疲労感が大きかった
【仕事してないんだから家事は完璧にしなくちゃ!】って
思っちゃうんですよね。
「仕事してればおおっぴらに手抜き出来るのに」とか

仕事しててもきちんと家事するのが本当なんですけどね。(笑

仕事復帰出来るといいなぁ~

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2007/10/31 15:00】 | 空斗 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<柔軟剤 | ホーム | お目め騒動>>
コメント
こんばんは
最初の写真を見て
こんな感じでいるのかなとおもったら
二枚目の写真の姿
ずごーいいギャップで笑ってしまいました
仕事をしている主婦を
結構気楽にしておりますが
家事は手抜きが多いです
仕事をしていると、自分の時間ですので
気分転換にはなりますよね
絶対に専業主婦になれない母です
【2007/11/01 00:17】 URL | S+ファミの母 #-[ 編集] | page top↑
ぶほっ!!
危うくコーヒー吹き出すとこでした ( ̄m ̄*)
空ちゃん、なんて格好…。
器用すぎますぜ…。
そして海ちゃんの超アップ!
くぅ~、またしても惚れてしまった(≧ ≦)
【2007/11/01 12:19】 URL | hanahaha #-[ 編集] | page top↑
すみません・・・
今日はポチ逃げさせていただきます。
(  ̄∇ ̄)_/ 凸 ポチッ
【2007/11/01 21:02】 URL | にこまる★ママ #-[ 編集] | page top↑
こんな姿になっていたなんて・・・
ぷぷっ 面白い姿!!

お外が気になったのですね。
いいもの見えたかな。
【2007/11/01 22:10】 URL | すなふにゃん #-[ 編集] | page top↑
可愛いお手手~^^って!?その体勢は???本猫が良いなら、いいんですけどもね^^

海たんのアップ~☆幸せが詰まってる丸々したお顔^^v

体調が優れなかったのですね。ドクターストップですか・・・大変でしたね。でももうすぐ復職?無理なさらずにお仕事頑張って~^^
【2007/11/02 22:31】 URL | はなちま #-[ 編集] | page top↑
v-283S+ファミの母さんv-283
こんにちは~♪
空はよく変な体勢でお外見てます。
本猫がウキウキしてるので構わないんですが、
見てるこっちが辛くなる…(苦笑

仕事しなくなってからの方が時間配分ヘタクソになりました。
S+ファミ母さんの言うように、自分だけの時間がなくなったからかな~。
改めて主婦業って奥が深い!と思いましたv-388


v-283hanahahaさんv-283
コーヒー、鼻から吹きませんでしたか!?(笑
すごい格好ですよね!
猫って体柔らかくて羨ましいです…。
私、ガチガチなのでv-399

あら~、こんなブチャ顔に惚れてくれました?
hanahahaさんもやっこと同じく物好きだわぁi-278
【2007/11/07 16:55】 URL | やっこ #-[ 編集] | page top↑
お返事
v-283にこまる★ママさんv-283
体調悪いのに、ありがとうでした~!
具合は良くなったかしら?
また遊び行きますねv-392


v-283すなふさんv-283
変な格好ですよね~?
手を上げるか、体ごと降りればいいと思うんだけど…
何かこだわりなのかしらv-361

この時、お外には小さい蝶とカラスさんがおりましたv-521
夢中で見てましたよ~♪


v-283はなちまさんv-283
絶対変ですよね?この体勢v-363
器用なのか、頭が悪いのか…(笑
海は海ですごい顔してるし。
幸せ詰まってるんですよね?
脂肪じゃないですよね!?

やっとドクターストップ解けました^^
どうにか復職の目途が立ちそうです。
無理せず、マイペースで頑張りますねv-91
【2007/11/07 17:04】 URL | やっこ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yakko0815.blog82.fc2.com/tb.php/84-99955850
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
