【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
柔軟剤
美男子マコちん・里親さま募集中!!

気になった方は、バナーをポチっとしてね





最近、柔軟剤を変えました

ずっと同じ物を使っていたのですが、違う匂いの物も使ってみたいな~と。


新しい柔軟剤、すんっごい匂いがキツイ


以前使ってた物は、干す時も畳む時もほんのり香るくらい
新しいのは…「香水」ってくらい匂いが凄まじいぃ

あまりの匂いに喘息の発作が出ましたよ…。
発作止めのスプレーする位に

【部屋干しにも最適♪」って書いてあるけど、部屋中香って強烈

乾くとちょうど良く香ってるんだけどな~。



「おかーちゃん…」
DSCN4066.jpg

ん?


「臭いにゃ…
DSCN4064.jpg

嗚呼、やっぱり…
ごめんよ~


あれ?
は?

あまりの匂いに逃げたか(笑



あら、おコタで熟睡?匂い、気にならないのかしら?
DSCN4071.jpg

の心の声※「おコタにいれば臭くないにゃ」「そのとーりにゃ!」


・・・柔軟剤、前のに戻そうかな・・・(悩


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2007/11/07 16:46】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<新入り登場!? | ホーム | 器用な男>>
コメント
新しい柔軟剤 どこのメーカーのものですか?
気になります~
猫さんにもきついかなぁ?
【2007/11/07 17:39】 URL | すなふにゃん #-[ 編集] | page top↑
わぉ・・・。
そんなに臭い(もはや香りの粋は超えていそう)のキツイのはツライですね||-ω-)y
喘息が出てしまうほどなんて、yaccoさん、大丈夫ですか?
開発者、出て来~いφ(`ω´*)

そして、そ知らぬ顔でコタツインの銀ちゃん&空ちゃん。
仰せの通り、正しい行動力に脱帽です゚ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
【2007/11/07 19:13】 URL | hanahaha #-[ 編集] | page top↑
こんばんは
ほのかな香りはリラックス効果になりますが 
きつい臭いはいけませんね
もう一度洗濯のやり直しもつらいな
ニャンズもにおいに敏感ですしね
私も気をつけます
【2007/11/08 00:34】 URL | S ファミの母 #-[ 編集] | page top↑
???ドコのメーカーなんでしょう。
私も鼻が弱いので、気になります。
外国製って、総じてニオイが強いですよね。
bodyshopなんかも、あんなにニオイが強くなきゃ、もっと色んな商品を試してみたいんですけど。。。
【2007/11/08 01:00】 URL | にこまる★ママ #-[ 編集] | page top↑
お返事
v-283すなふさんv-283
柔軟材は花王から新発売された物です!
同じシリーズの洗剤も使ってるから、
余計に匂いがキツイのかも…v-356
私は苦手だけど、友達は良いって言ってたから
好き嫌い分かれるっぽいですv-393
外干しとか乾燥機使うなら猫も平気かも♪


v-283hanahahaさんv-283
喘息はなんとか治まりました~v-426
でも怖くてもう使ってないのよぉv-406

銀&空は頭がよろしいようで…(笑
私もコタツに入ってやろうかと思ったんだけど
体がデカ過ぎて入れませんでしたv-400
【2007/11/08 13:11】 URL | やっこ #-[ 編集] | page top↑
お返事
v-283S ファミの母さんv-283
買う時に匂いチェック出来なかったので、
それがイタかったです。
リラックス…まったく出来ませんもの。(苦笑
同じシリーズの洗剤も買ったんですが、
それも匂いがきつくて…v-393
私が敏感過ぎるのもあるんですがv-356
ニャンズの評判もよろしくないので、
もう前に使ってた物に戻しました~v-355


v-283にこまる★ママさんv-283
花王さんから新しく出た物です。
一緒に使った洗剤も結構香ってますv-356
匂いが「洗剤」の匂いじゃなく、完全に「香料」の匂いなんです!
ダウニーとか使ってみたかったけど、
日本製のでギブアップしました。(笑

body shop、高校の頃よく行ってました~!
店内の匂いからして凄いですよねv-400
【2007/11/08 13:20】 URL | やっこ #-[ 編集] | page top↑
おもしろいですね
ブログランキングから来ましたぁ。ブログ面白いっす。また寄らせてくださいねっ。僕は人間相手のHIV関連のお仕事してます。よろしくです。
【2007/11/18 13:55】 URL | gvd14 #-[ 編集] | page top↑
お返事
v-283gvd14さんv-283
お返事遅くなって申し訳ありませんv-356
ご訪問、ありがとうございます!
お医者様でしょうか?
後ほどブログ覗かせていただきますねv-216
ぜひぜひまた遊びに来てください♪
【2007/11/27 13:50】 URL | やっこ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yakko0815.blog82.fc2.com/tb.php/85-7a449d3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
