スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
近況報告
大変ご無沙汰しております。
やっこです。

色々あり、日記更新が不可能な状態に陥っておりました。

まだ完全に落ち着いたわけではないので、コメ欄は閉じさせて頂きます。
お返事出来ないと申し訳ないので…。

Sファミの母さん、すなふさん、はなちまさん、お返事出来ずにすいませんでした
はなちまさん、マコちんおめでとうです
バナー外しておきますね^^
幸せになって本当に嬉しいです!!


さてさてこれは猫日記。
何はともあれニャンズの様子をどうぞ…。


DSCN4262.jpg
相変わらずのベー魔人ですw
この後旦那がナデナデしてパンチされてました
眠い時の銀に触るのは危険です。



DSCN4270.jpg
あーこのお方も相変わらずな…

「くぁー
DSCN4272.jpg
・・・をい・・・



DSCN4266.jpg
いつもどおりの綺麗なお顔
奥にいる方が同じ兄弟とは…DNAの不思議ですな。
唯一のおとーちゃんっ子は健在で、最近はストーカーと化しております


だめだめおかーちゃんとは正反対に、皆元気です!
最近の悩みは…銀の体重が増えた事

ダイエットしてる筈なのに…
海はベスト体重になったのに…
空ですら減りはしないもののキープしてるのに…
何故に銀だけ

いや、おかーちゃんが甘やかしてるからなんだけどね…はい…。




ここからはおかーちゃんの個人的なお話し。
興味ない方はスルーしちゃって下さい。

1年ほど前から原因不明の不眠になった私。
ゴールデンウィーク辺りから悪化して、内科で睡眠薬を処方してもらってました。

薬のお陰で眠れるようになった頃、梅雨に突入

不安定な気候で喘息が急速に悪化。
一時入院しておりました。
…お陰で禁煙成功です…

今も通院中で、先週も危うく再入院(一日だけど)になる所だった


この不眠と喘息。
なんとも悪い組み合わせで。

眠れない→睡眠不足→体力低下→発作が出やすくなる→
夜中発作で眠れない→睡眠不足→エンドレス・・・

ってな感じで負のローテーションでして。
なかなか良くならなかったんです。


今、不眠は治り薬も飲んでません^^

喘息はまだまだ落ち着いてませんが、徐々に発作の出る回数も減ってきてます。
仕事中に発作止めのスプレーを使う回数も減り、薬も弱いのに変わりました。
少しずつですが良くはなってきています^^


そんなこんなでなかなか大変な日々でした。

ポチポチ復活出来たらな~と思ってます。
スポンサーサイト
【2008/08/31 18:52】 | 日記 | page top↑
| ホーム |
