スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
願い・叶ったり!!
ついに…チッコが出たー!!!

猫のシッコ玉を見てこんなに嬉しくなったのは初めてだ


そんでもって銀ちゃん、ダンボールハウスからも出てきてくれました
ご飯もモシャモシャ食べてやっこにもスリスリしてくれました
やっぱり一人で寂しかったんだね。


なですり~




ここから先、画像盛りだくさんです
シッコ玉写真?なので、お食事中の方はご遠慮下さい(笑

念願のしっこ玉




しっこ玉と銀


必死で食べてます


スリスリ~


銀「こっちにも臭い付けなくちゃ!あ~忙しい!!」


違う部屋が気になる


銀「あっちは何だろう…?」


この後寝室以外の部屋を探検してました
しかもしかも、途中心細くなったのか何度か振り向いて
「ふんぎゃ」とお喋りしてくれた

で、銀ちゃんが一番興味を示してたのがお風呂場
何度も出入りして何かをチェックしてました(笑

一通り見回ると再びダンボールハウスへ
舌をベーしながらポケーっとした後一生懸命毛づくろいしてました


銀ちゃん、また明日いっぱい探検しようね






かつぶしさん、本当にありがとうございました!
とっても不安で仕方なかったけど、かつぶしさんの言葉で救われました。
またよろしくお願いします(笑

ちなみに余談ですが、旦那は夜勤でいませんでした。
いたら銀ちゃん出てきてくれなかったかも。
探検は確実にしなかったでしょう
ナイス・仕事
スポンサーサイト
【2006/11/17 00:02】 | 銀八 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<また… | ホーム | お詫び>>
コメント
祝★シッコ玉~~~(*^ー^)∠※★:゚*☆PAN
やっこさん、銀ちゃん、シッコおめでとー!
シッコおめでとうってのも変だけど(笑

でもでも、待ちわびたシッコ玉!
輝いて見えるわ~。後光が差してる☆
しかも!その玉はでっかい(笑

本当に良かった!
しかも、銀ちゃんスリスリして、本当は甘えたかったのね~。
大物なのにシャイなんだから(笑
銀ちゃんのベー写真、これから楽しみにしてま~す♪
やっこさん、シッコ出なくて心配だったと思うけど、もうこれで安心ね。
本当にお疲れ様!ゆっくり休んでくださいねー
【2006/11/17 00:38】 URL | かつぶし #-[ 編集] | page top↑
かつぶしさん、こんばんは~♪
先ほどは本当にお世話様でした!!
とにかくホっとしましたぁ(ノ∀`。)
病院に連れて行くのは銀ちゃんの為にも
最終手段にしたかったので…。
かつぶしさんに相談出来てほんとに良かったです!

シッコ玉、やっぱりでっかいですか?(笑
ゴソっと取れたのでちょっとビックリしました。
我慢してたのもあるんですね、きっと。

やっとグッスリ眠れると思ったんですが…
嬉しくてこれはこれで寝れません(>ω<;)
夢にシッコ玉が出てきたらどうしよう(笑
【2006/11/17 00:54】 URL | ◎お返事◎byやっこ #-[ 編集] | page top↑
シッコもできてご飯も食べれれば、一安心~~~!

後は、旦那様とご対面~!?
【2006/11/17 19:01】 URL | honey #zBBu8OnI[ 編集] | page top↑
honeyさん、こんばんは~♪
旦那とは一応さっき対面しましたよ~!
固まってましたけど今日は逃げませんでした(笑

もーやっと出てくれましたよ!!
今朝もでっかいシッコ玉があったのでもう安心ですね^^
あとはウンチョも出てくれるといいんですけど…。
【2006/11/17 22:35】 URL | ◎お返事◎byやっこ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yakko0815.blog82.fc2.com/tb.php/9-4c774292
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
