【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
それぞれの反応
やっとアップ出来たぁ~!!

一時的なものだったのかな?
また調子悪くなんないといいな






おとーちゃんとラブラブ
DSCN4420.jpg
空ちゃん、ちょっとお足がお行儀悪いわよ。


「うっさいにゃ。邪魔しないでほしいにゃ。」
DSCN4419.jpg
まぁームカつくお顔

大体Yシャツのままダラダラしないで着替えて欲しいわ!
毛がつくし汚れたらどーすんのよ






あら、銀しゃん。どーしたのぉ?相変わらずカワユイわね
DSCN4422.jpg
「おかーちゃん」


何かしらぁ?銀さん
DSCN4428.jpg
「八つ当たりはダメにゃよ。」

・・・はい・・・。

何さー。
銀なんてさ、おかーちゃんが読もうとしてた新聞の上に乗っちゃってさぁ。
それじゃー読めないしぃ。ブツブツ…。





「どーせテレビ欄しか見てないにゃー。」
DSCN4432.jpg


海たん…アップはやめて…。
おかーちゃんか弱いから心臓バクバクしちゃうわ

そ、それに失礼よ!!
コボちゃんだって読んでるし!!
チラシのチェックだって欠かさないんだから









海はカメラ向けると気になって動いてしまうので
ろくな写真が撮れません。
ブレブレだったり、異様にアップだったり…。

空はカメラ向けても全く気にならないらしく、
リラックスしたままなので撮りやすいです。
まぁちょっとは気にしろって話ですが。

銀さんは…身構えます。
動いたりはしないものの眠い時以外は
なぜかいつも同じような写り方。
自分が可愛く見える角度が分かってるのかしら?
ある意味ナルシスト!?


カメラに対する反応も猫それぞれですね~


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2009/01/21 20:47】 | ニャンズ | page top↑
| ホーム |
